目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-05-06 20:08:45.0 テーマ:その他

ネットの情報に踊ってはいけない

まめ君が大好きな巨乳魔女っ娘パンツも見えるよモード色を変えました。 明るい色にしてまめ君のやる気がさらに出ればいいと思います。

3は結局勝てず。なかなか難しい。このPTだと行けるかなって思うときに勝てなかったり
このPTじゃ無理かなっていうときでも赤まで行ったりするから案外運の要素もあるんだろうなと思いますが
運をうんじゃなくするための情報は常にアンテナ張りたい。
ホイミソのところで赤の時は大号令確定なんて情報は知っておきたい。
1匹になってリミットになれば魔戦はFBをお供に入れればいいだけでその瞬間
勝利がほぼ確定しますからね。 魔法使いのHPについてラグナ理論。守備力512.HP盛れるだけ盛れ。
真に受けてる人が多くて火力不足な魔法使いが増えてしまう結果に。
あたしの守備力は486.カードに器用さ入れてる人はこの数字が多いと思います。
守備力は大事かもしれないがそこまで重視する必要はないと思います。
守備力4に対して1しか減らないのだから512-486=26
26/4≒7 ダメージ7しか変わりません。しかもラグナはHP理論値守備力512でも死ぬかもしれないと言ってるのにそんなのを重視して宝珠の暴走やみかわしを捨てるのはバカげてます。
こんな計算よく考えればできるんですが思考停止でブロガーのことは正しいと
思い込むのは現代の情報時代生きていけませんね。
何でもかんでもうのみにせず自分で考える力を持つことが重要だと思いました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる