目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-05-21 22:50:47.0 テーマ:その他

魔界と配信と逮捕です

マイタウンの情報なし(´;ω;`)
魔界ね。これが最後のVerなのかな?
今後どうするかまだ決めてません。正直Ver4は裏切られたので。

今日のジェル2.ロイ君から配信されてるよとのこと。
まあ、結果ひどかったけどね。称号持ち二人。自称別キャラ称号持ち1人。
誘い主の魔法戦士。この子がひどかった。まあ、LVが104の時点でどうかなって思ったけど。
最初、やたら壁抜けしてるから配信してるもう一人の魔法が軸ちゃんとしてますかとやたらこっちに突っかかっていたけどさ
そもそも魔法戦士が壁してないから軸もなにもないことわかってないんだよね。
猫は最初からというより初手で気づいていたけどさ壁抜け=魔法が悪いと決めつけはよくない。
壁抜けの原因の半分は実は魔法戦士にある。この魔法戦士の子は範囲避けるのを気にしすぎて
壁をある意味放棄してたからしょうがない。ジェルが行動する前に避ける行動ばっかしてたからね。
まあ、避けれてなかったけど。あと、PTに許可なしに配信するのはどうかと思う。
魔法使いが魔法戦士にあれこれ言ったって説得力ないしね。魔法戦士の子が魔法戦士変わってもらえますかと言ってたけど
やってもよかったがそのために宝珠やら料理やら変えるの面倒だったから無視しました。
これ、フレならしたけど野良にそこまでする義理ないしね。結局黄色で終わったけど仕方ないかなと思いました。
そのあと周回PTで組んで勝てたからいいけど配信PTも周回PTも野良の魔法使いは暗黒の霧が出てもデドスとかガイア本体ぶっぱは主流なのか?
まあ、私は温存してたからマグマ処理できたけど。リスク管理としてはどうなのかと思う。 まめ君逮捕されました。罪状はめごぶんのおやつを勝手に食べたのと
オガ娘さんの胸とパンツを掲示板の陰から覗いてたことらしいです。
でも、捕まったとき妙なハイテンションでしたね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる