目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-06-22 10:39:50.0 テーマ:その他

猫の金策事情

マイタウンまで@1か月ぐらいになりいろいろ金策をしてる人もいると思うのでご参考にしてもらえればと思います。

ま、手っ取り早く2億手に入れるには〇すけ氏みたいに募集すればいいと思いますが。
とは言え一般プレイヤーで無理なので地道に頑張る猫がご教授します。

今から1か月後2億貯めるには・・・。
無理ですあきらめてください。正直言いますと金策には稼げる時期とそうでない時期がありまして
今は稼げない時期なんですよね。私も6月はかなり頑張ったと思いますが
せいぜい3千万ぐらいじゃないかなと思いますが。
いっぱい咲きました。
畑金策(〇/△)課金すれば結構稼げます。5日で50万ぐらい。
超お宝だと運が良ければもっと行くかも。課金しないと結果は悲惨ですから
少しマシかな程度。まあ、しないよりはいいですしね。友達がいっぱいいる人は
したほうがいいと思います。
キラマラは今は冬の時代。4赤でましなぐらい。でも、少しだけチャンスがないわけでもない。
その話は次の金策に関連する。
今一番いのは福引。特にVerUP後ツールの内容が変わるから。
さらにアップデート後いきなりチャンス。リアルのお金持ちはここは勝負時。
マイタウンメダルを貯める層が多くなるかもしれないし今回から2等の当選確率が引き下げられたので
パドレ装備は1部位下手したら50万から100万ぐらいになるかもしれないので
一気にお金持ちのチャンスになるかも。
リアルのお金使いたくない人も福引は集めるべき。
マイタウン実装前に新コインボスが来ますからね。特にそんな事情だから福引券の数が全体に減りそうなのでコインボスの値段が跳ね上がりそうな予感。
そういうわけで先ほどのキラマラもVer4最後の装備需要があるかもなので
すこし貯めておくといいかもです。
福引券は福の神がいいとは思いますがコイン貯める、おみくじボックスあける、おみくじ引くために双六するが時間かかるため
猫的におすすめは同盟強書ですかね。3種すると130の救済ポイントが入ります。
3日で130枚福引券手に入ります。大体30分ぐらいで終わりますし。
ちなみに猫は災厄、ドレアムはバトで野菜は僧侶で行きます。
野菜は僧侶が入らないとマッチング出来ないので自分で行くとすぐにチリンとなります。
あとはそんなにおいしくないけど竜牙石とかやったりしてコツコツ貯めてますね。
いきなりはだめでもコツコツすればそれなりにたまりますからね。
〇すけ氏みたいに募金できない人に少し参考になればと思いました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる