目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-10-05 10:29:45.0 テーマ:コロシアム

気持ちはもう団体戦

もう諦めました。SからA+に落ちてモチベ激減。あいかわらずというか
B~Aゾーンはよりカオスになってました。
あきらかにS以上の力の人とどうみてもCクラスの人とくっきり分かれており
PTガチャはさすがにきつい。
勝つときは大勝。負けるときは大敗。さすがに精神が参ってきました。 なでなで。師匠は順調なようです。団体戦に向けて道具使いをしました。
道具使いはバランスがいいしきちんと使いこなせば最強職になれますからね。
ただレンや道具使いは明らかに玄人職です。難しい動きが。
判断力がないとなかなか。相手に魔法使いがいればマジックバリア。
メディカルにじかいにと。弓職なのでホルダーにならなきゃいけないし。
やれることが多いのはいいことだけどターンは決まってる。
その都度その都度の選択が勝敗につながるから本当大変。
せれにゃんみたいにコロやらない人がバトで鉄砲玉するのは賢明な判断。
コロの動きは特別だからね。でも、外で上手い人はコロもうまいよ。
タゲ見てホルダー倒されそうなら必ずカバーしてくれるからね。
コロは判断力がものをいう場所ですね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる