目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-11-02 18:17:10.0 テーマ:誰か教えて!

そろそろVに挑戦したいのだけど・・・

装備のハードル高い(´;ω;`)
ダークキングは闇20以上ないとだめらしいね。上の装備が高い。
バトで行きたいけどどうかな?一緒に行ってくれる人募集中。 最近顔色がずっと悪いプク。原因はレグに押し負けるそうです。
あれほどよく食べないと横綱になれないよといったのに。
仕方がないので補助輪の魔戦やろうとおもったら軽い私にはハードル高いです。
素だと210位しかないのです。一応豪遊もオシリスも理論値あるし悪霊もあるのですが
それでも280ぐらい。足を仮に45でも325前後。
印籠をを作ってもかなり足りない。そこで・・・。
ゼルメア・・・。お金じゃどうしようもできないつらさがあるね。
350ラインはかなり遠い。400なんて夢だね。これは本当どうしようもないね。
仕方がないので後ろからメラゾ大砲でもしますかね。
あとメイブ。あきらめてます。次の次あたりのVerまで私じゃかかるんじゃないかな。
1分間に4万与えるなんてどうやってと思う。V赤ですって言ってもまだ20万あるってことだからね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる