目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-11-13 15:03:30.0 テーマ:その他

万魔の塔反省会と今後のこと

昨夜まめごとマジ君とで万魔の塔行きました。 やい賢者まじめごバトまめ天地の構成。
1を完全制覇目指しトータルの目標を18万としてスタート。
1の完全制覇があと1歩のとこで失敗が2回続きました。
3回目火力が不足してると思い奇跡中はやいも積極的に攻撃参加して
ぎりぎり制覇。
2も6万稼いで目標の18万超えました。箱の中身は全員現物が出てよかったです。
反省点:まめ君がよくカカロンを切らす。バフも結構切らす。
改善の余地:めごぶんのハンマーが2つとも神域だったので星球にすればさらなる火力が期待できる。
来週もがんばるぞー。 ダークキングうV倒して次のターゲットはレグV。とりあえず装備を整えてますが魔戦で行くのは断念せざる得ないですね。
体上に重さがついたのでない(´;ω;`)
魔法で行くことにしましたので来週あたりから本格参戦。
それに伴い聖守護者から撤退することにします。
正直過疎過ぎてPT組めないのと指輪が大体完成したのが理由です。
また万魔という新コンテンツができましたのでピラミッドも撤退しようと思います。
やはり限りがある時間ですからより有効にするためには仕方がないと思います。
また、せっかく総額4000万かけたダークキングVを1回だけの勝利ではもったいないので
誘ってくださる方がいればどんどん参戦しますのでよろしくお願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる