目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2020-01-10 09:53:59.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

10の日と近況

年末年始いろいろあって体調を今週崩してしまいました。
今日は10の日。いろいろ忙しいですが無理なくしようと思います。
近況報告。レグ5倒したいんだけどマジ君が転がったり吹き飛ばされたり
レグにガオーとにらまれたらしりもちついたりどすこいって押せなかったりで
なかなか勝てないです。マジ君がもっと頑張れば勝てる気がするのですけどね。
頑張ってマジ君。私は頑張りません。ただネガティブな感じがたまってます。

まめごが新しいチームに移ってからなかなか遊べないです。チームの人と
うきゃきゃな感じですからね。また、ネガティブな負のパワーがたまってきます。

キラキラなどの金策があまりうまくいってません。週500万ぐらいしか稼げてない感じ。最近調子が悪いです。
また負のパワーがたまってきます。
で、とうとう・・・ 闇落ちしちゃいました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる