目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2020-12-14 10:04:11.0 テーマ:その他

5.4に向けて

とりあえず金策。@2000万は貯める。
ロイ君の唇奪ったり。お金を請求されました。いくらでも払うよ。

脳みそ。一昨日の1で6飯までやると思わなかった。旅僧構成広まるのはいいけど
僧が変な人が多いかなって。隣で瀕死の人がいるのに聖女ばっか巻いてる人とか。
昨日は1飯しかしなかったけど残念ながら2回とも赤で敗北。ジャッジメントからの分散の処理ミスが痛かった。
この僧侶はなかなか。余計なことはしないできっちりマラー。ちゃんとタゲ下がりからエンドにできたので
常時赤に行けたんだと思う。

まさきさん、エニさんとやったときも常時赤だった。勝てなかったけど。
赤になったら道賢のほうがやっぱ楽なんだなあ。道賢なら勝てたかも。
まさきさん、エニさんをみてると野良のまものと違ってやりやすかったしね。
つくづくPSはエンドだと大事だなって。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる