目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アマカムシカパチャティカ

うし

[うし]

キャラID
: XY265-118
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしのオープンハウス

2024-07-21 14:03:35.0 2024-08-02 07:08:27.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
【万博21日】砂の街の酒場
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-08-19 23:59:59.0
住所 マイタウン : ドミネウシ邸 8920-7258 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
ハウジング万博2024に出展しました!
最終日5番目でした!わいわい!(7/21公開)

二番地は解体して作製中!
一番はまだ残してます【スライムの家】

■砂の街の酒場■
砂の街の風景を見ながらお酒を飲み、楽しく過ごす空間をつくりましたー♪
今年はオープンハウスやイベント等ですごいジオラマがたくさんみれて、自分も作ってみようと思い頑張ってみましたー♪♪

砂の街…なんかそれっぽいのができた気がする笑

右手前から左奥に向けて濃い色→薄い色、、とか、
中央奥に動くものを置いてみたり、、とか、
右奥の夕日から、左手前の小鳥へとー

みたいな感じで視点がチラチラする感じにして、粗めのジオラマに注意が向かないようにしてみたよ!

細かいところは見ないで!
心の目でぼんやりと見てくださいー笑笑 風景を目立たせるために、室内は濃い色で統一してます!明かりも抑えめにして邪魔にならんようにしたー
酒場なので岩壁とタルに活躍してもらいましたw
虎柄のじゅうたんがお気に入りです♪ 万博ではたくさんの人に見てもらえてすごく嬉しかったですー!イベント中は、自分の白チャットが表示されなくて、テキトウに打ってたのはナイショですw
Switchの限界を超えたか…笑笑

普段はご一緒できないメンバーと一緒にイベントできたのも楽しかった♪
また来年も出れるようにがんばろうーヽ(`▽´)/
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる