目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤーンのズッ友

いかさし

[いかさし]

キャラID
: JJ922-863
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いかさしの冒険日誌

2013-11-18 02:57:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖騎士装備を買ったのでいろいろいったよ

パラが70越したので聖騎士装備を買いました♪
内訳は

頭:HP+15,幻惑60
体:魔法21%
下:睡眠100幻惑40
腕:消費15%
脚:重さ45

の強ボス戦仕様!
というわけで早速強ボスめぐりに出発ー まずはオーレン
バトバト僧と組んでがしがしと。
最初のうちはちょいちょい外れたけど最終的にはばっちり抑えれました。
序盤は振り下ろしにキャンショいらないのかな?
もっと慣れてこればかなり楽チンになるかも
単品になったら必殺してもいいのかな?かな?

オーブまでは3戦ででて全滅なし 次に天魔。
魔魔僧で行ったけど相変わらず強敵・・・
というかA,Bにはさまれたらどうしたらいいんだか(;¬ ¬)
必殺したら波動喰らってパラガードも会心ガードも外れるわで
大失敗でした><
キャンショは波動だけでいいのかな?

オーブは4戦ででて全滅1・・・
チムクエだったのでちょうどよかった さらに猫
ババ僧で行ったけど戦士に転職したほうがよかったかな?
バトさんも補助に入るので立ち上げさえはまってしまえば
全然外れませんね。
シルブレしつつ五月雨をキャンショ狙ったけど
五月雨自体があまりきませんでした。
ひっさつしたら五月雨誘発するもキャンショがぎりぎり決まって
なんともなかったぜ!
まあそもそも必殺するなという話ですが。

オーブは2戦ででて全滅0.

少しは皆を守れたかなー?

後は麻痺Gと混乱G頭と下を買って災厄まで修行あるのみ!(b^ω^)b
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる