目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤーンのズッ友

いかさし

[いかさし]

キャラID
: JJ922-863
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いかさしの冒険日誌

2014-05-02 20:42:30.0 テーマ:釣りじまん

さかな博士の称号を得た!

魚50種コンプ完了♪

ウェディイベで細かいところは結構網羅できてたので
さかな図鑑とにらめっこしつつ埋めていき
元々情報は得てた3大大物に挑戦!
まずはジンベイ!
何度も煮え湯を飲まされてたけど
闇の力発動のタイミングをしっかりつかめば
1/2くらいで釣れる感じ♪
この後も2体つれました♪
全力で逃げられたらムリゲーだけど^^; そしてリュウグウ!
前から釣れそうで釣れないけど
がんばれば釣れそうだったので
今回いけたのは半分幸運で半分実力!w 最後にシーラカンス!
こちらはなかなかかからないことで有名だったけど
ボロヌスの穴で30回チャレンジしてダメだったので
ゴブル西に移動したらあっさり4回でかかりました♪ラッキー^^v
さらにこの後もう一回投げたら連続でゲット ゚ _ ゚;
そこでさおが壊れたから終わりにしたけど
ひょっとしたら穴場ポイント見つけちゃった?w ひとまずは老師に報告して釣り探訪はおしまい^^
まあキングサイズコンプという野望もあるけど
しばらくはイベントオンリーかなあ?(・ω・`

だがこれが最後の魚とは思えない・・・
運営が釣りに力を入れる限り第2第3のレア魚が・・・?!Σ(・ω・´ノノ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる