目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤーンのズッ友

いかさし

[いかさし]

キャラID
: JJ922-863
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いかさしの冒険日誌

2014-12-22 23:57:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三悪魔討伐!!

やりましたよ!
フレのサブが@3時間の3悪魔があるというので、
ダメ元でいったら何とか撃破!!
魅了はまだ85だったけど、幸い魅了攻撃なかったおかげで
なんとか失態は見せずにすみましたb(^ω^;
唯一の経験者がFBをとり忘れたことを告白したときは
コレはダメかなと思いましたが、ブロスさんがそんなに暴れなかったので
なんとか12分弱で撃破できましたv
(写真は終盤4回くらい連続でとび跳ねるブロスさん)

MSPでのスキル運用はやはりコワイデスネ(´く_` )
(決して振り分けを考えるのが面倒なわけではない)
チョーカーも無事手に入りました( v ・∀・)v
VUすればもっと楽になるんでしょうけど
やはり強敵に挑んでる感はこの時期しか味わえないですから
フレのサブ子には大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとう!

さあ、後はVU後にリーネさんと戦うだけだ・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる