目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型真紅の殺人機械

おさむらい

[おさむらい]

キャラID
: HU937-764
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おさむらいの冒険日誌

2023-11-18 04:50:18.0 2023-11-18 05:04:41.0テーマ:ハウジング

発電所ハウジング(サブのハウス)

ガタラ16172丁目(神聖おさむらい帝国領)
水没遺跡地区6番地に発電施設を造りました。

何故発電所を…?
我が軍勢の主力「帝国鉄騎兵団」(キラーマシン)へ電力を供給する為であり、なんとハイテクを駆使したワイヤレス自動送電システムとなっております。

…と、いう設定にしておいて下さい(^_^;)

まずこの家(大きな丸い家・がらくた装飾)ですがゲーム内購入できる無課金家の割に屋根に動くギミックが付いてたりして中々の高性能です。 1階
中央にエネルギーの融合炉的なオブジェを色んな家具の組み合わせで作ってみました。
もっと動きがほしかったのですがイイ感じに回転する家具が見つからず…
何かいいのあれば教えてくださいw 2階中央オブジェも1階の装置と連動する感じで光る家具をミックスして作りました。 専門家じゃないので「こんなんで発電できるか!」とか「エネルギー源何ですか?」とかリアリズムな質問はやめてくださいね(^ω^;)
強いて言えばアレです、アストルティア独自の核融合発電です。ファンタジーなんですw   

メインのマイタウン「おさむらい帝国軍本部」
(ID:3340-1598)もよろしくね!


最近忙しくて空いた時間にサブのハウジングぐらいしかやってませんが今後もよろしくお願いします…。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる