目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテン翼

・オレさま・

[・オレさま・]

キャラID
: ZV488-026
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・オレさま・の冒険日誌

2015-05-23 17:25:21.0 2015-05-23 17:26:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最後の神話の闘いをサポ3と自分だけでクリア。※長文です

Ver.2.4の時点で達成していたふれ様もいましたが、ついていけませんねw

僕はミラブが残ってるうちに!というチキン野郎です。

我ながら「卑怯」ですよ♪

準備にほぼ1日かかったので2日かけて実行。

サポがミラブ使ってくれるか知らなかったので自分バトで攻撃とMp管理を担当します。

錬金釜のおかげか賢者の性水が値下がりしていたのも今回やるきっかけにもなってます。

今の結晶の値段は、あり得ないと自分は思っているので武器と新防具は買わないでやると決めたので、無法とアクセで自分は耐性完全ガードにできました。

サングラスにおしゃれしかつかず、30万Gも高くなってしまったw

メダルも足りないのよねw

ハンマはバレットの18は持っていて、左手…………ペッタンこ用に買っていたが出番がなくて困っていた(笑)斬鉄丸の18があったので両手券スキルを片手にふりなおし。安く済んだw

サポは前日から書き置きで呼び掛けたらありがたいことにいるではありませんか!

僕のために魔蝕Gで登録してくれたんだ!と勝手に解釈勝手に感動☆

実は前日1回やってますサポは耐性無し3僧侶にペットはドラキー。これは旧と雑魚が火力1だとかったるいからです。

自動撮影を0Nにするのを忘れたのでおにこん棒戦でリセット押したら落葉まで出され30分いれてくれないのであきらめ。

次の日ウキウキしながら耐性でガッチガチのふれ様コピーロボットをレンタル!

一人だけ混乱Gなくてビリビリしてましたが3人僧侶は安定!

旧はドラキ、自分、僧侶2で11分ほど。

真は僧侶3にし、小細工はせず、捨て身とプレートを維持しつつスタンがたまったら打ってからミラブ、諸刃で削っていきます。ミラブがかかってないときに賢者の性水をまいておきます。

15分前には黄色くなってたんですが後半魔蝕しかやって来なくなり何度か全滅しかけましたが、なんとか持ち直し25分53秒で撃破となりました。

僕は戦略とかにがてなほうなのでキャンショなんかも1度も打たずに終わってますw

範囲攻撃もほとんど避けていません。

サポ僧侶と特技が強かったのでしょう。

葉っぱは2,3枚、賢者の性水は30個くらいかな?

今回の挑戦は100万Gほどでした。

耐性装備は残ったので気が向いたらまたやろぅかな。

上手くやればかなり時間ちぢめらるかもしれません。

サポ僧侶のふれ様、ありがとうございます!

お疲れ、おれ。

また自動撮影わすれ・・・
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる