目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2022-02-04 20:54:51.0 テーマ:写真活動

アス散歩、モブヒロイン伝6【ネタバレあり】


おういえ
明日休みだからって調子こいて呑み過ぎて

絶賛きもちわるいナウ

やあ、今日も平凡な外道、冒険者のラダクです。コンゴトモヨロシク(チガッ


さあ今日も思い切ってやらかすんだぜっ!?

というか、

今回は、

ver3からのネタバレばかりなんだぜ
でも少し自重。

なのだぜ?


◆トラメ

炎の領界、聖都エジャルナにいる竜族の娘。
めっちゃ目つき悪いけど、怒っているわけでは無い。
プレイヤーの事を、竜族的にもイケてると褒めてくれる。



目つき悪い娘って、なんだか可愛く感じるよね?

感じるよね?

かんじ(しつこい




◆トビアス

序盤は何かにつけて突っかかってくるver 3のライバル枠。
毎回、毎回失敗してくれるのが段々愛おしく感じてくる。
がんばれトビアス!


なんか、もうね、
最終的にはプレイヤーに心許して、その姿勢がなんだか乙女。
ライバルにもなりきれず、相棒枠はエステラ様に取られてもはやモブなんだが、

なんかもう、ヒロインでいいんじゃね?
的な?

がんばれトビアス!!




◆ウーリカ

氷の領界にいる美人さん。
DA・SU・TO・N LOVE!! なお姉さん。



目の付け所が渋いですね奥さん

ドワーフなあなたにとっては、ある意味ヒロイン!(強引!





◆リルハ

闇の領界の入り口付近にいる娘。
事件解決後は、プレイヤーの来訪をいつも歓迎してくれる。
ちなみに可愛い。


もう、
この娘がヒロインでいいんじゃないかな。




さて、今回は炎の領界から闇の領界までお届けしましたが、
いかがでしたか?


NPCとの会話から、ヒロインを妄想する。
そんな散歩だっていいじゃない(*´Д`*)


旅は道連れ酔わな酒
死してしかば寝拾う物なし(あれ?ちが?


良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ゛




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる