目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2022-07-10 17:52:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・グレン領東


に、参加してきましたよー。

おっともう夕方ですね。
ども、平凡な冒険者のラダクです。


まだ見ぬ景色ということで、グレン東。

起きたのは4時半ですが、そこから七夕イベやってぶらぶらして、

現着は、5時半? だったかな?



4人でしたw

俺と緑の方が立て続けに現着しましたが、すでにお二方到着済み。

さすがです早起き民!


荒涼としたグレンですが、空は雲もほとんど無く
カラッとした青空が広がっています。

途中、常連の方からアスバル出現の情報が!!

メニュー開いてみると、8時8分までとか。
うん。ワンダリング誰かさんをメニューから確認出来るようになったのは
とても便利ですね。


日の出が7時半過ぎだから、まあ間に合うでしょうと、
のんびり日の出を待ちます。




見事なフレアー!!

素敵です。



集合写真

これでも表示限界で写っていない方もいらっしゃいます。

朝から賑やかしい素敵です。



この後、解散〜! となってバラバラにルーラしたんですが、
そこは早起き民のみなさんです。

多くの方がヴェリ集合!

ワラワラとアスバル氏を探して、なんだかちょっとした冒険気分w


俺は始め分からず、バザーにまで行ってしまったんですが、
後から数人やって来てバザーに入っていきます。

あれえ?

中あ?


ツツと後をつけて中を覗くも見当たらない。


戻ってリーネ屋(?)に行くと、手前の階段をみんなで登っていく。

お、そっちか?


いましたアスバル氏!(*´ω`*)




ガッツリみんなで囲って差し上げましたwww


「やあラダクくん、久しぶり。麻の糸を持っていたら分けてくれないかい?

なんだと! そんくらい自分で買いに行けよ!

でも心優しい大魔王なワタクシメ、バザーに買いに行ってあげましたよ?

あぁ、みんなそれでバザーに走ってたのね。

まあ50ゴールドくらいポンと出してあげますよ。

「900gpになります

ふぁっ!?!?!?


アスバル効果恐ろしい。
何という恐ろしい高騰の仕方でしょう。


そんなこんなで、賑やかに初アスバル君を堪能した
平凡な冒険者と早起き民の皆さんでしたw


いやあ、早起きって、良いものですね!


主催のはむさんどさん、参加されたみなさんお疲れ様でしたっ!


良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ゛



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる