目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

みゃーち

[みゃーち]

キャラID
: GA660-090
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゃーちの冒険日誌

2024-01-26 15:03:05.0 テーマ:その他

他人を助けるのが好きなので

ずっとぼっちで金策してきました

装備やマイタウン買ったり他人におごったりで

登録してから8か月多分4億は稼ぎました

Vcは色々あって封印していましたが

先日フレンドに教えるため久しぶりに使いました

やっぱり効率がだんちでした

私はゲームの攻略動画や配信過去にしてます

携帯アプリ2つ サーバートップランカーの経験も

あります 一つは2年間維持しました

職人だけでなく 王家やバトルロード 盗み

細胞 結晶 プレイベ

腕がなくとも金策なんていくらでも方法はあります

本当に困ってる人がいるなら助けます

Vc推奨です

職人の遠隔操作やコインボスまでならいけます

エンドは期待しないでください

わざとあまり見られない場所に日誌投げておきます

気になる方は連絡ください

私は出会いは間に合ってるので求めてないし

中身はわざと不一致にしてます

女の子あばにすれば勘違いされないようにです

それでも勘違いされるけどねw

ではよろしくです
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる