目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のツボ錬金職人

アキナ

[アキナ]

キャラID
: KW802-125
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキナの冒険日誌

2024-05-18 20:13:29.0 テーマ:イベント

【予告】新プロジェクト!?「ファンタジア★かふぇ」

おはこんばんにちわー☆

(自称?)新鋭パフォーマーのアキナです★

かれこれ、冒険日誌を書くのも半年ぶりくらい・・・

あれ、この人まだ続けてたんだぁって方もちらほらいらっしゃるのではないのでしょうか?

そんな!ヒドい!

Twitter(今はX)にちゃんとのせてたもん!

ということで、現在
わたくしが絶賛活動中の「☆RAYS★」については、そちらをご確認くださいね♪

{ID:akina_maple_10}

ということで、今日はその話ではなく、私から、皆さんに重大なお知らせがあります! 開店します!
その名も・・・

![ファンタジア★かふぇ]!

歌パフォの世界で終結した4人の勇士による、ファンタジックかつ、エキサイティングな、かふぇになります!

嘘ですw

閑雅な午後を気ままに集まった人たちで、ゆったりまったりお過ごし頂く、かふぇになります♪

え、どっち!?って思った方・・・

ま、まあつまり、どんな方でも来てオッケーかふぇの!ってことなのです♪

当かふぇのコンセプトは、雑談×歌パフォ

みんなでわいわい雑談しながら来てくださった方に歌パフォを披露して頂いたり、時には私たちもやったりします!

そんな、私たち4名を紹介したいと思います! ①オーナー:ホロ(アンジェ)

ふぁんた☆グレープ(紫)

言わずと知れた「紫の歌姫」として、ティア界で名をとどろかせてます!
そして、プロのハウジンガ―としても名高く、多くの依頼が殺到しています!
そんな彼女が今回、腕を振るって作り上げたのがこの、「ファンタジア★かふぇ」
そこでどんな物語が紡がれるのか、私、楽しみです!

②雇われ店長:アキナ

ふぁんた★オレンジ(黄)

歌パフォ界に進出してから、幾多の出会いと別れを経験し、笑顔の数だけ涙を流し、それをも力に変え、現在、かの「紫の歌姫」と相棒になり、特命係にて数々の事件の解決に尽力・・・じゃなくて!

と、とにかく、店長とか私にできるか分からないけど、頑張るw!

③副店長:シリウス

ふぁんた☆メロン(緑)

エメラルドのような輝きを放つどわ子ちゃん!
歌パフォは初心者だけど、フレッシュさだけじゃなくて、玄人顔負けの演技力もあるマジもんの新鋭パフォーマーです。

この上、コミュ力もスゴくて、うらやm・・・じゃなくて、頼もしいメンバーですね♪

④レア店員;クリスさん

ふぁんた★ピーチ(桃)

そしてなんと!
あのクリスさんもスタッフになってくださいました!

いやー、ビックリ・・・
やっぱり、アンオーナーの力ってスゴいですねー・・・
この方はもう・・・説明不要ですよね?

恐らくとても忙しい方のようなので、スケジュールが空いてるときだけ来てくださる激レアスタッフになります♪
よろしくおねがいしますね♪

ということで、スタッフの紹介が長くなりすぎたので、簡単に設備を紹介しますw 1階部分はこんな感じで、みんなで談話できるように、カウンターやテーブルを配置しております♪ 2階部分は個室になっており、みんなで込み入った話や、大富豪等ができる作りになっております♪

つづく!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる