目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

ぷらむ

[ぷらむ]

キャラID
: ZO117-698
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷらむのプレイヤーイベント

2021-11-27 20:40:23.0 2021-12-17 12:52:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【Charm Meetup】色気ドレアを魅せ合って
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-17 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-17 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレットの町 酒場上の広場
参加条件
  • あり
  • ・ドレアテーマ「色気、魅了」
     ご自身が色気を感じるドレアで
     ご参加ください。見学ok!
    ・ブログやTwitterへの写真掲載okな方
    ・嫌がらせや妨害行為等しない方
    ・初主催を温かく見守ってくださる方
イベントの内容
※※※当日追記※※※

ドレアについて会話しながら
撮影楽しんでいただけたらと思いますので
「ドレアの色気ポイント」を簡単に
定型文にご用意いただけると
何度も打ち込みがなく楽かもしれません♪

たくさん交流して
あたたかいイベントにしたいと思います★ミ

------------------------------------------

皆様初めまして、
自キャラの太ももが大好きなぷらむと申します!
※ガチな変態ではないのでどうか最後まで
  目を通していただけると嬉しいです...!!


◆Charm Meetup◆

この度、色気ドレアで皆様と交流したく、
ドレア交流会を初主催することになりました!


主は普段からお腹みせ、脚みせを
取り入れたドレアをよく着ています!


・色気のあるドレアが好きな方
・これから色気ドレアに挑戦してみたい方
・眺めたい(見学したい)方
と交流したいと思います♪

◆タイムスケジュール◆

22:30 集合写真、主催挨拶【階段】
22:40 フリータイム
23:25 主催挨拶 (集合写真なし)【広場中央】
23:30 解散
※00分ではなく、30分開始なのでご注意を...!!

(↓写真)集合写真の場所 F-5階段
皆様の顔が見えるように譲り合ってくださいね♪

◆注意事項◆

・ついてクンはおやすみさせてあげてください
・挨拶や進行中の白チャは控えめでお願いします
・参加者に対する暴言、不快に思う行為は禁止です
 発見したら通報等の処置をさせていただきます
・ナンパはジュレ1でお願いします


----------------------------------------


初主催で誰もいらっしゃらないと
メソメソしちゃいますので
5分だけでもいらしてくださると
とても嬉しいです(^^)!!!


主催は
【なんでもきいてねマーク】をつけています。
是非お写真撮りましょうね!


プレイベ緊張するな~
という方がいらっしゃれば
初心者マークをお付けください。
できる限りこちらからお声がけさせて頂きます!


当日お会いできるのを楽しみにしています♪


主催Twitter @plum_dq10
Twitterタグ #CharmMeetup
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる