目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

鎌の魔人

オタッチィ

[オタッチィ]

キャラID
: LW924-533
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オタッチィの冒険日誌

2024-09-02 03:07:06.0 2024-09-02 03:16:46.0テーマ:釣りじまん

テーマの釣り自慢って、男も釣れたでも大丈夫?

アタシ、今日はショムニの江角ムキコって言うキャラで釣りイベ行ったわけよ。

隣りにタコみたいなおっさんがいたわけ。

そのおっさん、アタシに惚れちゃって、アタシ、

「2億貰ったってアンタの男にゃならないねっ」
って言ってやったわけよ。

江角ムキコはさ、オガマの価値は、男の数で決まるんだよって。言ってやったわけさ。

でもさ、なんかそのタコオヤジがさ、なんか気になってさ。

アタシからフレンドになりなよって言ったらさ、フレンド枠いっぱいだったわけ。

でも慌てて、そのタコのおっさん、フレンドになってくれたのさ。

おっさんっアタシについてきなっって気持ちになったわけよ。

夏の思い出だよ。イカ竿は貰えなかったけどさ、

男が釣れたんだからいいじゃないか。 ショムニの、江角ムキコの夏の思い出だよ。アタシはアタシのやり方で行くから、これからもよろしくよ
タコのおっさん。        
               ムキコ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる