目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

ミラナンダカ

[ミラナンダカ]

キャラID
: TT705-498
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミラナンダカの冒険日誌

2024-04-29 21:43:04.0 2024-05-12 13:24:29.0テーマ:ルームメンバー募集

 パパラッチ2(ミラ子を探せ)開催に合わせ、期間限定でルームメンバーを募集します\(^ω^)/

 2024年6月くらい私主催のイベント、パパラッチ2を開催いたします♪なぜイベントするのにルームを開設するのは、前回の経験といろいろ試した事を考慮しスムーズに進行する為です。期間限定です!イベント終了後には解散しますのでお気楽に入って欲しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 ルーム開設の意味はイベントで冒険者お出かけツールのミラナンダカのホーム画面を使い、お宝探しのようにその写真の場所に居るミラナンダカを探すというゲームをするからです。その写真は10枚ほど切り替わります。その写真に合わせてミラナンダカがヒントとなる台詞をしゃべり、一人芝居をしています。その台詞をミラナンダカのルームのチャットで流すからルーム加入が必要となっています。ただそのホーム画面の写真が見れて、チャットの台詞を見れれば良いのでメインキャラがルームに入らなくても大丈夫です。サブがルームに入ってツールを見ながらメインでイベントに参加していただければ問題ないです。サブキャラ作った事無い~って方、金策も併せて教えますよ♪ 新フレさんとか今まであまりご一緒出来なかった方もお気楽に参加して欲しいと思います♪なんでも聞いて下さいね(^з^)-☆

 文字いっぱいで味気ないので最近のアストルティアライフを紹介します\(^ω^)/  まずはいつになるかわかりませんがコントをします♪(´ε` )私が脚本しました笑。去年に漫才をヨネゴンさんとやってみてすごく楽しかったんです♪それの延長上でコントをする事にしました!メンバーは漫才の相方のヨネゴンさん、主役はコントメンバー募集と言ったらすぐやる!と声を上げてくれたリーフさん、すごく立派な劇場をマイタウンに作ってくれた、 あいひめさん、写真には写ってませんが司会進行とちょい役のかいりゅさん!演出は各自に任せたんですが思ってる以上良く、!あ!ハードル上げてしまった!楽しみにしてくださいね♪  上の写真はフェスタに4人と仲間モンスター4匹で行った時のです。サソリだったんですがモンスター強すぎてサソリの回復の暇さえ与えないくらい圧勝でしたよ(*´Д`*)  この写真はイーギュアにずっと昔にワンパンでやられてから数年ぶりに挑んで勝った後のです♪しかし
さぁ帰ろとなった時に後ろのイーギュアが再びリベンジして来てまたまたワンパンでやられました。逃げるのはお早目にねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  この写真は竜術師4人で試練全てに挑戦したものです。竜化はすごい!2人竜化の写真ですね。最近では
普通に試練行く事が無くなり、なんか縛りが欲しいなとバトマス4人で行った時は爽快でした(^O^☆♪
ガーディアンに転職出来るようになった時もガーディアン4人しかもレベルは4人とも100を少し超えたとこだったんですが、ガーディアンはさすがに強く、完全勝利でした(^O^☆♪   ただ竜術師は会心が出にくいだろうから難しいだろうと思い、レベルが120前後のメンバーで行ったんですが完全勝利とはなりませんでした。それでも竜化が強すぎて爽快で楽しい戦いでしたね∧( 'Θ' )∧

 それでは本題に戻ってルームメンバーを募集します♪サブで良いですよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 チームの方、まーふさんルームで一緒の方
ゆりりかさんルームで一緒の方は新たにこのルームに参加しなくても大丈夫ですよ\(^ω^)/

 土曜日か日曜日の朝にインしている方に良かったらイベントの先行体験しませんか?特典?!あります♪♪(´ε` )     (済!ありがとうございました♪)

 無事に先行体験して頂き、ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 意見を参考にして6月のイベントに役立てたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる