目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-05-11 03:28:27.0 テーマ:その他

5月10日はメイドの日だったらしい!初めて知りました!はい!

テンの日である事を忘れておりました、私です。
この日誌投稿時には既に11日なので、メイドの日諸々関係なくなっちゃってるんですけどね!()
今週は、じげんりゅうがいらしてる事もあり、忙しい事忙しい事…。本腰入れて金策(簡単なやつ)もしてるので、ゴリゴリ精神が削れれれ…。
ともあれ、プロディト一式に使った分のゴールドは
早々に回収できたし全然良きなのですが。フフフフ…。 そう、長年の目標の1つでもある多耐性旅芸人が完成したのです!本当は13耐性目指したいのですが、とりあえずは10耐性で妥協しております。
10耐性+呪速多め(平均?)のメイドorバトラー姿で
酒場登録してますので、良ければどうぞっ!
(フレさんの希望で耐性内容とか変わるやもです) もうそろ今週も終わりますが、皆さんは満足するまでじげんりゅう回れましたか?
私はー…最大Lv24までの先の長さに絶望しながらも、無限周回してますねはい…。
フレンドさんのコメントに、もうじげんりゅうは見たくないとあったのは、こういう事かぁ…。 (既に無くなってますが、載せてなかった家内の写真)
そんな最近では、またどこかのチームに入るかなーと考え始めております。少ないながら学びも得ましたしね。とはいえー、まだ先ですかねぇ。今暫くはソロ活動で金策やら何やらで満足できてますし…('ω')
これも課題的なものの1つという事で。
いい加減、蠍とルベ以外の聖守護者や咎人に挑める環境整えないとだ…。新鮮味、みたいなのがない!
以上、今回はそんな感じの日誌でした!
また次回!(色々不備が多かったので、再投稿…)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる