目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-05-17 02:38:14.0 テーマ:魔法の迷宮

古きフレンドさんとタイムマスターへ

新しく登場したコインボスことタイムマスター様に、挑戦してきました!職は色々悩んだ結果、長く戦闘を楽しめそうな遊び人で挑戦!フレさんは剣盾戦士!
したのですが開始早々、謎魔方陣で苛められましたw
呪文耐性埋めのメテオシールドを衝動買いしてたので、呪文は平気だったのですが物理攻撃が痛いこと痛いこと…w ぶんまわしとか真やいば入ってるのに600くらい貰って変な声が出ました…(;-ω-) そして今回追加されたタイムマスター様の大技!
時間停止!を、食らった直後に1200ダメージのぶんまわしが飛んできた時の写真です。
鋭い痛みがゆっくりやってきた後、タヒにました…w
その後、しっかり勝利はもぎ取れたのですが難易度的な問題かギミック的に難しい問題か、本編で連れてたタイムマスター様より厄介なマキマキ達は居ないんだなぁと少しばかりしょんぼり…。
[マキマキ達を倒さん限り、勝ち目はない!]みたいな余計な一言を言ってマキマキ達処理後倒されたら、
「し、しまったぁ!余計なこと言うんじゃなかったぁ!」ってあのセリフ言って倒れてほしかったw
とはいえ!モンスターズシリーズの方でも有益な配合先材料として直々見掛けていたモンスターでもあり、本編やってて最後のセリフがアレなのもあり印象深いかった彼が実装されたのは、やはり嬉しい!
今合成してるピアス2種と他の下位アクセ完成させたら、沢山殴り愛しましょうね!タイムマスター様!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる