目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-05-23 04:52:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初見で山羊に行って勝てたお話。

私です。
最近配属したチームの方々と山羊ことアウルモッドに挑戦してきました。Ⅱの方に。
職は鳥で使ってたレンジャーをそのまま流用!
最初の30分は…まぁ何してくるのか何すれば良いのか全く分からずポコポコ床舐めしてましたが技名と中身内容を覚え始めてからはちょびっとだけタヒぬ頻度が減りました。本当にちょびっとですw

そして+30分の最中に初見挑戦のその日に討伐!
殆ど動きも覚えきれない中、前衛の方々がビシバシ攻撃して倒しておりました…(;-ω-)ヤバァ。
パラディン、さみだれ突きを無尽蔵にできるようになって本当様変わりというか強くなりましたよねぇ…。 いや本当お味方が超強い…。
次からは、も少しまともに動けるようになりたいなぁ。とはいえ鎌と弓のデザインが好みなので、今後は周回するのもありかなぁ。
そんな一幕でございました…。
ご協力、ありがとうございましたっ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる