目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-05-28 00:25:10.0 2024-05-31 13:36:42.0テーマ:チーム紹介

最近所属したチームの紹介!

色々考えた末、新規設立チームに入隊したメイドです。ドーモドーモ(ドーモ君って今どうなってるんだろ)
今回は私が入隊したチームの紹介をしていきたいと思います! 私の入隊した所は今月の19日新規設立した
[any,any]という名のチームです!
現在人数は7名ですが、賑やかに楽しむ事ができる
チームを目指しております(´▽`*)

・コアタイムは大体、夜20時から深夜1時頃!・

・チームルールに関して!・
①メインキャラのみ!
②チーム内での相方はダメですっ!
※相方ペアの入隊はNGとされてます!
③事前連絡無しでの長期不在は除名対象となります!④モラル、マナーのある方!
⑤挨拶できる方!
※多忙な時もあるので、できる限りでOK! ・チーム活動に関して!・
チームタウン(集会所)でのんびり雑談したり…、
七不思議やモンスターシールを探したり…、
ドレアやパシャ活を楽しんだり…、
邪神、咎人、防衛軍で皆と一緒に戦ったり…!
活動は様々!今後人が増えれば、より活気が出て
色んな事に挑戦できるやも…!!

強敵と戦うエンドコンテンツに興味はあるけど、
怖くて行けないっ…!といった方でも楽しんでもらえるよう【エンドコンテンツに関する講座】なども
今後、需要があれば行われますっ!

メイドさんも実はエンドに関する事、なーんにも知らなかったりするから、こういった講座…超助かる!

まだ小規模のチームですが共に遊び、学び、騒ぐ!
共に笑い、楽しみ、語らう!
そんな感じを目指しております!
故!一緒に楽しんでくれる方!楽しませてくれる方!大々、大募集中です!

ご興味ある方は、[コメント]へ書き込みを!
[いいね!]は、この日誌に限り応援としてチームリーダーさんの元に届けられます♪ 閲覧、ありがとうございました…。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる