目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-07-22 07:53:33.0 2024-07-22 08:07:13.0テーマ:その他

私シラオリのキャラ名の変更について。

どうも、私です。
皆様、おはようございます♪
今日のチムクエが簡単なモノばかりで、内心ウッキウキなシラオリです(゚x゚*)
早朝より日誌を投稿した理由は、タイトル通りのご報告に関してです。
DQ10内で長らく推しキャラの名前を拝借した白織(シラオリ)というな名で活動していたのですが、ここらで1つ心機一転をしてみようと思います。
とはいえ、完全なモノではなく現在のフレンドさん達をリストから一掃したりはせず、まんま私の名前だけ変わる感じです。 [写真:新しぐさ、漸くGET!!めちゃかわ!!]

だがしかし…名前変更に必要なブツが届くのに、2週間くらい掛かるそうなので…もちっと先になるかも?
(一応出荷した云々の報告は来ました)
実際、どれくらい掛かるのか知ってる方がいれば、
お教え下さい(^x^;)
改名後でも呼び方は今まで通りで大丈夫です!

以上、そんなご報告でした。

おまけ。
とある盗み金策用にレアドロ3.3くらいでブレス&封印耐性ある旅芸人or僧侶さんを探しています…!
盗み対象は、火力が高く時折しゃくねつやマホトーンをしてくるので上記の耐性が必要でして…。
とはいえ怒らせたが最後、600×2の連続かみつきで瞬コロされるので耐性は封印だけでもOKです(゚x゚ゞ
暫く日常的に雇い続けますので、宜しければコメント等宜しくお願いします!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる