目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-07-28 13:44:12.0 テーマ:おしゃれ活動

水着(ドレア)を新調しました!

どうも!郵便物を受け取り忘れ、返送されて1週間後にそれに気付いた戯け者の私です。
いやー、夏ですね!外は大体ピーカンで熱風がビュービュー吹いております、シンプルに地獄です☆
そんな中、ついに!今年も来ましたね!
アストルティアの夏イベント恒例、トラシュカ!
そして新イベントのキュララナグランプリ!
今回のトラシュカは、まだ未参加ですがタイトル通り水着を新調したので近い内に参加してきます!
今年は…どのフレンドさんが最高得点出すのか、
楽しみでございます(。-ω-) そして、此方が今回新調した水着でございまーす!
メイドだって、夏となれば水着になる…!
正面からなので、わかりにくいですが髪はポニテになってます!(※メレアーデウィッグ)
これまでは、おしゃれな水着だったのですが…ずっと同じのも飽きてきたなぁーと思っていたら夏のチームイベントが開催されるとの事だったので、思いきって新調!出費はー…まぁ結構なものでしたが…大分気に入る感じできたので良し! できれば泳げるようにしたかったので、水着判定のあるもので纏めたつもり…だったのですがどうやら
[ウェディの服]と[冥王のリング]は水着判定でないらしく泳ぐ事は叶いませんでした…。
ウェディ達が日常的に来てる服だし水着判定でも良いと思うんですけどねぇ…リングは、ほぼネイルみたいなものだし…。
なので泳ぐ際は[パッション水着上下]と
[冥王のリング]OFFに切り替える事にします(+_+;)

さて、普段に比べて多少長くなりましたが今回は以上です!また、次回!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる