目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-07-30 14:29:04.0 テーマ:チーム活動

姉様と再開しました(?)+ちょとした報告。

どうも。
07/28に開催されたチムイベの日誌を書いてる最中、
またぞろ記憶が薄れていっている私です。
完成には、今暫くお時間を…!

そんな中での日誌という事で今回は息抜き回です。
いつものようにチームタウンを掃除をして、離席から戻ると…。 私の姉(?)と再開致しました。
姉。
…あね?
ANE。
Sister?
姉です。
姉様だ。 わぁそっくり。
という訳で、私には姉がいたようです。
宜しくお願いします。
(チムメンさんが、同じ執事服/高級を着て種族代えしてくださっていたようで…!)
(ありがとうございます…!(゚ω゚)) ででっ!
ちょとした報告というのはですね。
私まぁ活動名を変更するという事を少し考えた結果。
過去の日誌を一部削除する事にしました。
心機一転の第一歩です。
……しかしながら、過去お世話になった方々との繋がり、思い出を完全に一掃は~…うん、無理。
なので、これから暫く過去の日誌に残っていた写真を
[思い出纏め]というタイトルの元、不定期に投稿していこうと思います。
「それは心機一転になってるのか?」という疑問はあるかもですが、私的にはギリギリなってると思うので宜しくお願いします…!(゚∞゚)

以上、息抜き日誌でございました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる