目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-07-31 13:45:27.0 テーマ:チーム活動

現在の目標をまとめてみる(絶対あとからポンポン増えますよ)

どうも、今回は早朝に起きたとある事により目標が大きく変わったので変化後の目標を可視化する個人的なメモ...に近しい日誌です。

【何はともあれ金策】
Ver7.1に突入し、暫く。
新防具の素材となる品々の値段が落ち着く中、いくつか値段の上下が激しい素材があるのですが、現在はその1種で盗み金策をしている現状です。
穴場っぽい所も見つけたので、あとは値崩れするその日まで、やり続ける気力と根性を何とか捻り出します。

【VSフラウソン用装備/魔戦ー魔衛隊士】
DQX復帰直後から、仲の良いフレンドさんから一緒にやりたいと常々話題に上がりつつも私のリアル環境悪化や防具が無い、やりたい職が見つからないという諸々で先延ばしになり続けていた問題を解消したい!フレンドさんを待たせ続けている現在にそろそろ私自身が耐えきれそうにn...。
考えている装備が以下の通り。

妖精の剣(会心埋め)・守護神の大盾(呪文耐性)

魔衛隊士シリーズ

頭:HP埋め/HPおびえ
体上:呪文耐性  体下:麻痺100混乱60
腕:会心埋め  足:転び90移動6/所持済
+断罪や、戦神ベルト

といった感じ。実際は、ここまで揃えなくても良いのかもですが、せっかくならある程度良いモノを用意したいので...!(タヒをなるべく遠ざけたい) 【VSデルメゼ用装備/まも- 一角鬼】
これもある種、フラと似た理由です。
なのですが...冒頭のとある事ってのがコレなのですよね...。
写真の男、ジグロウがアレを持ってきてしまったのです...。
そう、巷でも未だに話題があがる一角鬼の移動6転び90です...(何故私の元に...)
なのでこの際、メゼ用装備を整える事にしました...。
話題に!ついていきたい!可能な限り!

モアクラ(攻撃の理論値か準理論値を目指したい)

一角鬼シリーズ

頭:HPおびえ
体上:呪い100ブレス 体下:幻惑100混乱
腕:会心埋め 足:転び90移動6/所持済
+断罪や戦神ベルト込み込み。

みたいな感じでしょうか...どれもこれも高い...。
しっかりやるかは不明ですが、整えておくのに損はないでしょうからね。

【レアドロ旅装備を整えたい】
多耐性の旅装備は整ったので、次となるとやっぱりレアドロでしょ!多分!
防具は安定のグレイスフル...が一番だと思うのですが、此方もせっかくなら最新にしたいので瑞雲で目指します。耐性等は...どうしましょうね。
ブレス100とか行けたら良い方...?
まぁ兎にも角にも[王女の愛の理論値]を作らない事には始まらないので、今後募集とかしてみよう...。ロスター!早くきてくれぇー!



【ツボ錬金をしてみたい!!!!!!】
錬金!!当たりを引ければ一攫千金と名高い錬金職人!!!
やってみたい!!やってみようかな!!やってみます!!!!!
といいつつも、サブドワ子で既に触れ始めてはいました。
何故にこうもやる気かと言えば、理由が2つ。
1つは、チムタウン内で錬金してワチャワチャしていれるのを見て愉しそうと感じたから。
2つ目は、自分の作った皮手にレアドロが付いた所を見てみたいから!
何か、良くないですか...!自分の作ったモノが自分では手が届かない超高額物品となってるの...!私は凄く見てみたい!!w
という2つの理由ですw


以上が現状の目標だったり夢だったりです。
いつか全部叶えてみせる!!
それでは今回の日誌は、ここまで!
ありがとうございましたっ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる