目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

庭に置ける家具
コメント 101件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2012/11/06 19:57

<span style="font-size: small;">現状の庭は空間が多くて殺風景だと思います。</span><br /><span style="font-size: small;">プランター、花壇、植木、水道&ホース、ウッドデッキ、飛び石(自由配置)</span><br /><span style="font-size: small;">バーベキューセット、ガーデンベンチ、パラソル付きガーデンテーブルなど、</span><br /><span style="font-size: small;">屋外専用の家具を自由に設置できるようにして欲しいです。<br />そうすれば室内同様に個性が出せると思います。</span>

りっきーD
りっきーD
2012/11/19 21:08

チーフプランナーのりっきーです。
庭についてのたくさんのアイデアやご意見ありがとうございました!

開発内でも ハウジングでの庭での遊びをどうするか 検討している最中でしたので
今回いただいたご意見を参考に進めていきたいと思います。

ただ簡単には実現できないものも ありますのでその点はご了承くださいませ。

(自宅にダンジョン掘れたりとか すごい!と思うんですが
 その分作るのもかなり大変だったりしますので…m(_ _)m )

賛成です!!!
 たしかに殺風景ですね・・・

2012/11/07 19:07

12月のバージョンアップで、木工職人が作れる家具に含まれているものだと勝手に思ってましたw
ゴーストのオブジェとか、腐った死体のオブジェとか、配置したいです。

でも・・・あんまり自由に配置できると、負荷増えそうですね(;´∀`)

家の後ろの見えないところにいらない家具を置く…なんだかリアル

2012/11/07 19:06

賛成です!
家のまわりぐるりと回りこめるのですから、何か置きたいですね。
お花もせっかくフィールドのお花のグラフィックを、各大陸で違いがあり
こだわった作りになってるので、それをお庭に植えたいです。
自分はプクランドで見かけたポピーの花が欲しい!

Iラブ
盆栽w

2012/11/07 19:03

大賛成です!
せっかく庭があるのに使わない手はないですね!
とくに他の人たちも上げている通りガーデニングや郵便ポストがあったら便利ですし楽しみも増えていいとおもいます(`・ω・´)

庭に木植えまくって密林にしたりできそうですね

それすごいワクワクします。
うごくせきぞうの置物置きまくって魔王城のようにしたい。

引用元へ

いいですね♪大賛成です!

2012/11/07 18:52

えーと、ハウジング関係が2つピックアップされてますが
ピックアップされた理由はなんでしょうか?
誰も困る人はいないので実装したらいいのでは無いでしょうか?
あれもこれも実装出来ないという事でしたら、これは我慢しますので
早急にコンテンツの充実ならびにバトルのバランス調整、USBエラーはじめ
不具合の改修をお願いします。

全101件中 81~90件を表示

ページトップへもどる