目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

特技で防げるor防げない状態異常一覧の常設希望
コメント 1件
テーマ:冒険者の広場・DQXショップ
2023/09/01 11:43

いつも楽しく遊ばせて頂いております。

冒険者の広場の 「 バージョン6.5 ( 前期 ) 大型アップデート情報 」 にて、「 キラキラポーン 」 「 弓聖の守り星 」 で防げる状態異常と防げない状態異常の一覧が掲載されています。

また 「 まもりのたて 」 で確率で防げる状態の一覧も掲載されています。

【 提案 : 上記の防げる or 防げない状態異常の一覧を冒険者の広場に常設して頂けないでしょうか 】

本来、こういう特技の効果は自分で遊んでいるうちに覚えていったり、外部の攻略サイトを見て把握するものかと思います。

しかし、ドラクエ10はサービスから10年が経過し、敵の状態異常攻撃の種類も初期に比べて格段に増え、どれが防げてどれが防げないのか分かりにくくなっていると感じます。

ご検討いただければ幸いです。

あんざいD
あんざいD
2023/09/11 19:45

アイコンの一覧、あるといいですよね。まとめて確認できるようにします。

運営のコメントです。

2023/09/11 19:45

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる