目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

アクセ等の入手手段を広げた方が良いのでは
テーマ:どうぐ や そうび
2024/04/20 19:01

ある程度の緩和は必要という前提での話です。

緩和が求められる理由の一つは同じコンテンツの繰り返し作業が飽きるからです(それ以外の理由はここでは置いときます)。
なのでアクセや創生珠等の入手経路を増やして、色々なコンテンツを遊んでいるとある程度自然に集まるようにした方が単純な緩和より良いのではないでしょうか?
例えばアンクは黄昏の奏戦記やバトルロード等で取得できますが黄昏の奏戦記はたまにしか報酬に入らない、バトルロードは交換コストが高すぎるのであまり有効ではないと思います。
フリーバッジを視野に入れたプレイではコインに余裕ができる頃にはそもそもピラを卒業してるでしょうから交換コストを下げるとか他のコンテンツにも報酬として入れる等を検討した方が良いと思います。
パニはボスが変わるのでまだマシですが万魔は結構辛かったです。回数制限付けても良いので選択肢が広がると楽になると思います

{{agree}} {{neutral}} {{against}}
0

ページトップへもどる