SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
一部の同盟コンテンツでは、様々な強化や弱体を重ねて、多段攻撃ができるCT技で大ダメージを叩き込む事が流行りとなっています。この流行りへの意見はないのですが、渾身の力を込めて放ってそうな単発技と、手数で勝負する多段技のダメージ上限が同じなのは如何なものか、と思い提案させていただきます。単刀直入に言うと、CT付きの単体相手への単発技のダメージ上限を大きく引き上げて欲しいです。両手剣の全身全霊斬りや、オノの降魔紅蓮斬なんかが良い例です。全てのとくぎをそうするとバランス崩壊に繋がりそうなので、渾身の力を込めて攻撃してそうな必殺技染みたものに絞って強化するとなおそれっぽいかもしれません。CT付きじゅもんなんかは種類を増やせないですし。なんにせよ、多段技以外でもロマン火力を叩き出せるようになってほしいです。ご検討よろしくお願いします。
ページトップへもどる
一部の同盟コンテンツでは、様々な強化や弱体を重ねて、多段攻撃ができるCT技で大ダメージを叩き込む事が流行りとなっています。
この流行りへの意見はないのですが、渾身の力を込めて放ってそうな単発技と、手数で勝負する多段技のダメージ上限が同じなのは如何なものか、と思い提案させていただきます。
単刀直入に言うと、CT付きの単体相手への単発技のダメージ上限を大きく引き上げて欲しいです。両手剣の全身全霊斬りや、オノの降魔紅蓮斬なんかが良い例です。全てのとくぎをそうするとバランス崩壊に繋がりそうなので、渾身の力を込めて攻撃してそうな必殺技染みたものに絞って強化するとなおそれっぽいかもしれません。CT付きじゅもんなんかは種類を増やせないですし。
なんにせよ、多段技以外でもロマン火力を叩き出せるようになってほしいです。ご検討よろしくお願いします。