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目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
レベルや装備が固定されているエンドコンテンツがあればいいなと思いました。ベテラン勢とライト勢が一緒に遊べるバトルコンテンツとしての提案です。ベテラン勢とライト勢が条件的な意味で対等に遊べるバトルコンテンツってあまりないんですよね。もちろんレベルと装備を固定したとしても、知識量の意味で差は出てくるでしょうが、そこはベテランから学んだり調べたりすればある程度補える部分かと思います。ベテラン勢とライト勢が一緒に遊べるコミュニケーションツールの意味合いに加え、これを通してバトルの楽しさを知れば、ゆくゆくは本当のエンドコンテンツへ行きたいから頑張るというライト勢のモチベアップにもなるかもしれません。強さをいくつか作り、レベルや装備は固定。正月に実装されていた咎人のりゅうおうのような感じで、特定の4職で倒すお題が月替わりであっても楽しいかも?ご検討お願いいたします。
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レベルや装備が固定されているエンドコンテンツがあればいいなと思いました。
ベテラン勢とライト勢が一緒に遊べるバトルコンテンツとしての提案です。
ベテラン勢とライト勢が条件的な意味で対等に遊べるバトルコンテンツってあまりないんですよね。
もちろんレベルと装備を固定したとしても、知識量の意味で差は出てくるでしょうが、そこはベテランから学んだり調べたりすればある程度補える部分かと思います。
ベテラン勢とライト勢が一緒に遊べるコミュニケーションツールの意味合いに加え、これを通してバトルの楽しさを知れば、ゆくゆくは本当のエンドコンテンツへ行きたいから頑張るというライト勢のモチベアップにもなるかもしれません。
強さをいくつか作り、レベルや装備は固定。
正月に実装されていた咎人のりゅうおうのような感じで、特定の4職で倒すお題が月替わりであっても楽しいかも?
ご検討お願いいたします。