目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

座談会の意味と意義
テーマ:コミュニケーション機能
2024/04/24 22:57

配信者問題で盛り上がったとありましたがそれ以前にBL強化、BL一発登録を問題提起した方はいなかったんでしょうか
配信者は迷惑プレイヤーではないですが嫌がってる人からすれば同じようなもので、もしBL一発登録できればストレスも大きく軽減できますし放置や暴言等の迷惑プレイヤー問題も同時に解決するかもしれません、広場では何度も何度も提案されそう思うも圧倒的に多い最重要案件なはずなのに議題には全く上がらなかったんですか?
出席者も運営から「実装する気はあるけど技術的に困難、技術的には可能だけどコンプラ等の事情で難しい、もしくはv7期間中に実装予定」等どんな事でもいいのでなんらかの回答は引き出してほしかったです

そもそも提案広場では完全無視を貫いてるのになぜ座談会の数人相手には話すことができるんですか、座談会出席者も私達も同じプレイヤーです、出席者に話せるなら広場にも回答できないとおかしくないですか

{{agree}} {{neutral}} {{against}}
0

ページトップへもどる