目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

ラクリマ集めに救済を…
テーマ:どうぐ や そうび
2024/10/19 02:53

いつも楽しくプレイさせて頂いております。

次回のアプデで魔法使いが強くなるとの事で、今更ながらに断罪の指輪を作ろうかなと思い立ち先日から咎人を始めたのですが、自分のPSが低い事もありマッチングした皆様にご迷惑をかけてしまっている現状です。
なので自分の様なソロ専で…エンドコンテンツの苦手な人用に救済策をお願いします

一つ、最新ボス以外の色のラクリマは一つではなく3つ(良ければ5つとか)に初回報酬を増やす。

二つ、冒険者のお出掛けツールにお出掛け咎人を作る。

上記以外にも運営様の裁量での救済などありましたらお願い致します。

強さの難易度はこのままで構いません。
僕には少し強いですが、エンドコンテンツとしてこのぐらいの難易度は必要かなと思いますので…。強さにはなんとか追いつける様に努力します。

本当に只のわがままなお願いですが、どうか御検討宜しくお願い致します。

{{agree}} {{neutral}} {{against}}
0

ページトップへもどる