SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
新規が追いつけないというのは実際の話で”風評”ではないと思いますwそもそも追いつきたくもないと思わせる要素が多過ぎ!新人が序盤で早期に見切りをつけるのも改めて頷ける話…と言えばすぐに威圧的にアンチ認定受けるのかな?wまず装備周りの主要な概念をスッキリさせて欲しいです。Ver7からでも遊びやすい印象を与える為。主要なスキルは1オペ発動。UIに組み込むスキルを数種だけ付帯、武器と装備で職性能を特徴付けカスタマイズ。それら全般にレベル強化要素を加味し、キャラクリに独自性を追加します。宝珠は廃止、または色分けを廃止し、ドロップ宝珠は99スタック→一括ガチャ。装備のステータス上昇値はLv118をデフォとし一律に留め、それ以上の性能補填は装備単体の特徴個性を延ばす育成要素でのみ可能に。だらだら開発とユーザー側のやっつけ作業(運営におけるマイナス要素)を増やさないためにはそうするほか無いのでは?
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新規が追いつけないというのは実際の話で”風評”ではないと思いますwそもそも追いつきたくもないと思わせる要素が多過ぎ!新人が序盤で早期に見切りをつけるのも改めて頷ける話…と言えばすぐに威圧的にアンチ認定受けるのかな?w
まず装備周りの主要な概念をスッキリさせて欲しいです。Ver7からでも遊びやすい印象を与える為。主要なスキルは1オペ発動。UIに組み込むスキルを数種だけ付帯、武器と装備で職性能を特徴付けカスタマイズ。それら全般にレベル強化要素を加味し、キャラクリに独自性を追加します。宝珠は廃止、または色分けを廃止し、ドロップ宝珠は99スタック→一括ガチャ。
装備のステータス上昇値はLv118をデフォとし一律に留め、それ以上の性能補填は装備単体の特徴個性を延ばす育成要素でのみ可能に。だらだら開発とユーザー側のやっつけ作業(運営におけるマイナス要素)を増やさないためにはそうするほか無いのでは?