SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
リボンは2個取っています。ゲームの面白さに寄与しているとは思えず、ただ難しくしたい、ミスを咎めたい意図が強すぎるギミックであるためです。使うにしてもエンドコンテンツの強さ3以上であるとか、限定的にして欲しいと思います。そもそも、床やオブジェクトと戦うゲームが面白くないですが。敵と戦うゲームをしたいですね。ミルドラースの顔をちゃんと見ましたか?床と悪魔神官とキラーマシンしか見ていないのでは?特にザオトーンボムは、サポート仲間の移動のルーチンを狂わせやすい気配がしています。複数枚の床が同時に発生した時、動かなくなったりうろうろして避けずに死んだりしますが、ザオトーンボムは対象キャラの足元に発生するため、複数のキャラが近い位置にいるだけでベン図のような複数の円範囲が重なった状態が発生します。ジャッジメントフレアの巻き込みといい、ミルドラースはFF14じみた面白くなさでした。
ページトップへもどる
リボンは2個取っています。
ゲームの面白さに寄与しているとは思えず、ただ難しくしたい、ミスを咎めたい意図が強すぎるギミックであるためです。
使うにしてもエンドコンテンツの強さ3以上であるとか、限定的にして欲しいと思います。
そもそも、床やオブジェクトと戦うゲームが面白くないですが。敵と戦うゲームをしたいですね。
ミルドラースの顔をちゃんと見ましたか?床と悪魔神官とキラーマシンしか見ていないのでは?
特にザオトーンボムは、サポート仲間の移動のルーチンを狂わせやすい気配がしています。
複数枚の床が同時に発生した時、動かなくなったりうろうろして避けずに死んだりしますが、ザオトーンボムは対象キャラの足元に発生するため、複数のキャラが近い位置にいるだけでベン図のような複数の円範囲が重なった状態が発生します。
ジャッジメントフレアの巻き込みといい、ミルドラースはFF14じみた面白くなさでした。