2019-10-04 21:55
※2019年10月31日(木) 21:20追記
【テクニカルディレクターコメント】
確認にお時間いただいておりましたが、Google Chormeのアップデートにて本問題が解決していることを確認しています。
問題が発生している方につきましては、ご自身のご判断でGoogle Chormeのアップデートをご検討ください。
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※2019年10月25日(金) 16:50追記
【テクニカルディレクターコメント】
本件、引き続き調査を行っております。
調査・検証の中で、一部の端末ではございますが、Google Chromeを最新バージョンにアップデートをすることで問題が解消することを確認しております。
問題が発生している方につきましては、ご自身のご判断でGoogle Chormeのアップデートをご検討ください。
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※2019年10月18日(金) 20:35追記
【テクニカルディレクターコメント】
調査・対応にお時間をいただいており申し訳ございません。
現在までの調査により、Google Chromeのバージョンアップに起因する問題である可能性が高いと考えていますが、詳細については引き続き調査中です。
対象機種をご利用の方には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
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※2019年10月11日(金) 16:50追記
「3日間利用券」の購入ができない場合がある問題につきまして、現在も引き続き調査を行っております。
また、利用券の購入以外にも、オンラインモードを開始する前の画面において、操作時に画面がロード中から進まない場合がある問題を確認しており、あわせて調査を行っております。
状況に進展がありましたら、改めてお知らせいたします。
お客様には長時間にわたりご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
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※2019年10月8日(火) 11:03 追記
本障害につきまして、引き続き調査を行っております。
状況に進展がありましたら、改めてお知らせいたします。
お客様には長時間にわたりご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
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現在、「ドラゴンクエストX dゲーム版」におきまして、一部のタブレット系端末で下記の障害が発生しております。調査・復旧作業を実施しておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
記
■日時
調査中
■障害内容
「ドラゴンクエストX dゲーム版」において、一部のタブレット系端末で以下の問題が発生する場合がある。
・「3日間利用券」の購入ができない場合がある
・オンラインモードを開始する前の画面において、操作時に画面がロード中から進まない場合がある
■原因
調査中
■対象
「ドラゴンクエストX dゲーム版」をご利用のお客様