2014-05-07 19:00
先日より発生しておりました、ネットワーク障害によりメールでのお問い合わせへの対応が行えない障害につきまして、2014年5月7日(水) 19:00頃に復旧いたしました。そのため、サポートセンターのメール窓口およびウェブチャット窓口を再開いたしましたことをお知らせいたします。
また、通常窓口の再開に伴い、先日お知らせいたしました臨時電話窓口(03-6701-3016)は、2014年5月7日(水) 19:00をもちまして、閉鎖させていただきました。本日以降、臨時電話窓口の番号におかけいただいた場合、本窓口は終了した旨のアナウンスが流れ、担当へは繋がらなくなっておりますので、お困りのことがございましたら、サポートセンターのメール窓口またはウェブチャット窓口をご利用ください。
■スクウェア・エニックス サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=2620&la=0
※復旧後しばらくの間は、返信・返答までに時間を要する場合もございます。順次対応してまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※障害発生期間にお送りいただきましたメールの一部が受信できていない可能性もございます。弊社サポート担当より返信が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※ゲーム内の「困ったときは?」からのお問い合わせも、通常どおりご利用いただけます。
お客様には長時間にわたり、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。