2017-08-18 11:40
PlayStation®4版「ドラゴンクエストX」にて、多くご報告いただいている内容と現在の対応状況についてお知らせいたします。
■■■ 多くいただいているお問い合わせ ■■■
現在、PlayStation®4版のみに関係した、多くいただいているお問い合わせはありません。(9/7 12:00更新)
※※※ ゲーム内容についてはこちら ※※※
その他、機種に関係なく多く寄せられているお問い合わせについては、下記のページをご参照ください。
http://sqex.to/Xe3
■■■ 修正・変更した内容 ■■■
◆PlayStation®4版でスタンバイモードから復帰した際に、BGMが鳴らなくなる場合がある。(9/7 12:00更新)
⇒2017年9月6日(水)11:00頃に終了したメンテナンス作業にて修正しました。
◆自動継続の登録をしているのに、キャラクターを変更するたびに「利用券」の購入確認が表示されることがある。(9/6 11:00更新)
⇒2017年9月6日(水)11:00頃に終了したメンテナンス作業にて修正しました。
◆ご利用のスクウェア・エニックス アカウントに「PlayStation®4版」を登録されており、かつ「dゲーム版」「ニンテンドー3DS版」のうち一方か両方を登録されているお客様が「キャラクター引っ越しサービス」「キャラクター名変更サービス」をご利用された際、「製品版レジストレーションコード登録を促されるエラー」が表示され、正常に操作を行なうことができない。
⇒2017年8月23日(水)に修正対応を行いましたが、その後一部に問題が確認されたため、2017年8月24日(木)12:00頃に再修正対応を行いました。ご利用のみなさまにおかれましては、重ねてご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。(8/24 12:40更新)
◆PlayStation®4版にて作られた新規キャラクターが、同一アカウントの別キャラクターのフレンドに追加されない。
◆PlayStation®4版にて、冒険の書の一番上の欄に、新しく冒険の書が作成できない場合がある。
⇒2017年8月21日(月)9:42頃に終了したメンテナンス作業にて修正しました。