2014-11-27 19:10
2014年12月4日頃、アプリ登録後の言語選択などの利便性向上のため、iOS/Android アプリ「ソフトウェアトークン」のバージョンアップを予定しております。
すでにご利用いただいている場合には、バージョンアップ以降に、App Store/Google Playよりバージョンアップをお願いいたします。
なお、ご利用の環境によっては、正常にバージョンアップできないなどのトラブルが生じる可能性もございます。その場合には、「強制解除パスワード」が必要となりますので、バージョンアップ前に「強制解除パスワード」を必ずお控えくださいますようお願いいたします。
■「強制解除パスワード」について
「強制解除パスワード」は、スマートフォンの機種変更や故障、紛失時などにも必要となるもので、「強制解除パスワード」を控えていない場合は、ご自身で再度ソフトウェアトークンを再設定することができなくなり、ご利用のアカウントへログインするためには、サポートセンターへお問い合わせいただく必要があります。お手数をおかけいたしますが、まだ控えられていない場合には、この機会にお控えいただき、大切に保管してくださいますようお願いいたします。
■「強制解除パスワード」の確認方法はこちら
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=66691&ret=main&id=450&la=0
なお、セキュリティトークン(キーホルダー・タイプ)をご利用の場合は、強制解除パスワードは利用できません。
セキュリティトークンが故障や紛失などしてしまい解除したい場合は、スクウェア・エニックス サポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
詳細は以下をご確認ください。
■セキュリティトークンを解除をするにはどうしたらいいですか?
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68236&id=450&la=0