2018-12-25 12:00
年末年始のサポート対応に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
休業期間:2018年12月29日(土)より2019年1月3日(木)まで
※メール対応について
上記休業期間にお送りいただきましたメールへの回答は、期間中も順次返信を行なってまいりますが、平常時よりも時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※問題行為・違反行為のご報告について
年末年始も平常どおりのサポートを行ないます。
※郵便物・宅配物の取扱いについて
年末年始の弊社サポート宛の郵便物・宅配物は、郵便局・宅配業者事業所留め扱いとなります。
弊社への配達は2019年1月7日(月)以降となります。
スクウェア・エニックス サポートセンター
https://sqex.to/MHf