目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

『DQXショップ』 ありがとうキャンペーン第1弾 (2020/4/24 更新)




冒険者のみなさん、こんにちは。DQXショップ店員のシロツメです。
いつもDQXショップをご利用いただきありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、DQXショップから、2回に分けて特別なプレゼントをお贈りします。
第1弾は「仮装メイク道具16個」です!5月24日(日) 23:59までの期間限定でお届け♪
アイテムは各キャラクターで受け取れるので、「目覚めし冒険者の広場」に受け取りたいキャラクターでログインし直して受け取ってね。
下記の「受け取りボタン」からGetして、素敵に変身してみてくださいね♪






受け取りボタン


受け取り期間  2020年5月24日(日) 23:59  まで


 「仮装メイク道具」とは

仮装メイク道具」は、24時間別の種族の姿に見た目が変わる、不思議なアイテムです。
もちろん別の種族になっている間も顔や髪形を変えたり、ドレスアップをすることは可能!
いつもと違う姿に変身して、冒険をより楽しんじゃいましょう。



仮装メイク道具の使い方
メギストリスの都の美容院にいる「術師マギダス」のところにもっていこう。


 5月のテンの日は【コスプレ集会!】

毎月10日は「テンの日」!
5月10日(日)のテンの日は、ドラゴンクエストキャラクターのコスプレをして集まる「コスプレ集会」を予定しています!
いつもと違う種族に姿を変えてコスプレをすれば、一味違った楽しみ方ができるかも!?
プレゼントする「仮装メイク道具」は16日分!
配布開始日から毎日使っても「テンの日」まで使い切ることはないので
惜しまず楽しんで、テンの日にも参加しちゃおう!


テンの日の詳細は、後日「目覚めし冒険者の広場」にてご案内します。


DQXショップ4月の新作をご紹介!

戻る

ページトップへもどる