目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

バージョン5.5 ありがとうプレゼント (2021/4/1)



みなさんこんにちは。
ドラゴンクエストX ディレクターの安西です。

桜の花が美しい春になりました。こんな穏やかな日がこれからも続いてくれるといいですね。
まだまだ油断はできませんが、少しでも事態が改善していくことを願います。

バージョン5.5前期を、年度の最終日にリリースできてうれしいです。
エイプリルフールは年に一日しかありませんからね。
今年は大型バージョンアップ直後ですので、メインストーリーの合間にでも息抜きしてください。

冒険者のみなさまに感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますがプレゼントをお贈りします。
新たな防具の登場に合わせて、ゼルメアが遊びやすくなりました。ゼルメアの聖紋を捧げて挑戦してください!



2021年5月31日(月)23:59 まで



プレゼントのじゅもん

下記の「プレゼントのじゅもん」にて、ゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントします!
「目覚めし冒険者の広場」の入力ページや、ゲーム内での「プレゼントを受け取る」にてご利用ください。
「プレゼントのじゅもん」は1アカウントにつき、1キャラクターのみでご利用いただけます。

プレゼントアイテム

金の錬金石 15個

ヴェリナード城下町にいる「錬金強化屋アーク」に渡すと、装備レベル110の装備品の「錬金効果」を強化できる特別な石。


超元気玉 5個

パーティメンバー全員の、バトル・職人・釣りで獲得する「経験値」と「ゴールド」が30分間 2倍 になる神秘的な石。


ふくびき券 55枚

「旅のコンシェルジュ」に持っていくと、「ふくびき」が引ける券。


ゼルメアの聖紋 3個

謎の遺跡島に持っていくと、「いにしえのゼルメア」の探索を行うことができる。



ごてんごありがとう

プレゼントのじゅもん 入力ページ



  • ※ 「プレゼントのじゅもん」は、上記にご紹介した「目覚めし冒険者の広場」の入力ページのほか、オンラインモードを始める際のメニュー「プレゼントを受け取る」からでも入力できます。
  • ※ 「プレゼントのじゅもん」は1アカウントにつき、1キャラクターのみに1回限りご利用いただけます。誤って使用された場合も再発行できません。

戻る

ページトップへもどる