目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

リューク

[リューク]

キャラID
: RX094-832
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュークの冒険日誌

2024/04/13

日誌を書いた!

ヴァリーブートキャンプ 評価下がった?

ヴァリーブートキャンプ 評価下がった? 前までは10万ポイントでもCランクだったのに 7万ぐらいでBランクもらえた

コメント0件 / いいね!1

2024/03/26

日誌を書いた!

レベル123になった(竜術士は除く)

レベル123になった(竜術士は除く) 今回は49日かかった。竜術士のレベルを上げるのが大変。

コメント0件 / いいね!1

2024/03/21

日誌を書いた!

ver.7

移動速度が上がって、感覚的にちょっとついていけてない

コメント0件 / いいね!0

2024/02/06

日誌を書いた!

レベル122になった

レベル122になった 今回は39日かかった。特急メタル使ったから早かった。

コメント0件 / いいね!1

2023/12/29

日誌を書いた!

レベル121になった

レベル121になった 今回は43日かかった。 強くなってるのだろうか? 

コメント0件 / いいね!1

2023/11/16

日誌を書いた!

レベル120になった

レベル120になった 今回は51日かかった。 将来装備しないといけない武器と防具が無いから、装備枠がすごく片付いた。 あとはレベルを上げて...

コメント0件 / いいね!5

2023/09/26

日誌を書いた!

レベル119になった

レベル119になった 今回は42日かかった。 次はいよいよレベル120。

コメント0件 / いいね!1

2023/08/15

日誌を書いた!

レベル118になった

レベル118になった 今回は47日かかった。荷物に空きがかなり出来てきた。

コメント0件 / いいね!1

2023/06/29

日誌を書いた!

レベル117になった(ガーディアンは除く)

レベル117になった(ガーディアンは除く)。 今回は90日かかった。 バージョンアップしてレベル130までになったからな。 カンストするまであ...

コメント0件 / いいね!2

2023/04/01

日誌を書いた!

レベル116になった(ガーディアンは除く)

レベル116になった(ガーディアンは除く)。 今回は63日かかった。 ガーディアンのレベルを上げないといけなかったから時間がかかった。

コメント0件 / いいね!0

2023/03/04

日誌を書いた!

バトルトリニティ チュートリアル

3年目にして、やっとバトルトリニティ チュートリアルをクリアできた。 やっとやり方の意味がわかった。

コメント0件 / いいね!0

2023/01/28

日誌を書いた!

レベル115になった

レベル115になった。今回は28日かかった。心層の迷宮フィーバーとメタルフィーバーがあったから早くレベルアップできた。 荷物がかなり片付いた。

コメント0件 / いいね!0

2022/12/31

日誌を書いた!

レベル114になった

レベル114になった。今回は49日かかった。 次はレベル115。荷物が片付く。 早く強くなりたい。

コメント0件 / いいね!3

2022/11/12

日誌を書いた!

レベル113になった

レベル113になった。今回は37日かかった。 まだまだ道のりは遠い。カンストするまであと何年かかるのだろう?

コメント0件 / いいね!2

2022/10/06

日誌を書いた!

レベル112

レベル112になった。 全キャラレベル112まで行った。今回は40日かかった。 今度126まであがるみたいだから、カンストするのはいつになるやら。

コメント0件 / いいね!1


全33件中 1~15件を表示

ページトップへもどる