目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

庭に置ける家具
コメント 101件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2012/11/06 19:57

<span style="font-size: small;">現状の庭は空間が多くて殺風景だと思います。</span><br /><span style="font-size: small;">プランター、花壇、植木、水道&ホース、ウッドデッキ、飛び石(自由配置)</span><br /><span style="font-size: small;">バーベキューセット、ガーデンベンチ、パラソル付きガーデンテーブルなど、</span><br /><span style="font-size: small;">屋外専用の家具を自由に設置できるようにして欲しいです。<br />そうすれば室内同様に個性が出せると思います。</span>

りっきーD
りっきーD
2012/11/19 21:08

チーフプランナーのりっきーです。
庭についてのたくさんのアイデアやご意見ありがとうございました!

開発内でも ハウジングでの庭での遊びをどうするか 検討している最中でしたので
今回いただいたご意見を参考に進めていきたいと思います。

ただ簡単には実現できないものも ありますのでその点はご了承くださいませ。

(自宅にダンジョン掘れたりとか すごい!と思うんですが
 その分作るのもかなり大変だったりしますので…m(_ _)m )

運営のコメントです。

2012/11/19 21:08

2012/11/08 01:06

住宅村の安定が前提ですが、そういう要素はほしいですね。庭で栽培したいwそれが無理ならせめて木や花を置きたいですね。

2012/11/08 01:01

そんな事できなくていいから庭的なスペース全部潰して家そのものを広くしてほしい。
土地を見た時点でわりと広いなぁなんて思っていざ家をたてたら・・・・。
真ん中にちょこんとおいてあるだけで中も狭い。

2012/11/08 01:00

望遠鏡とかで星を見るとかもいいですね!

読み込みに負担がかかりそうですねえ(せいぜい1地区につき7軒分ですが)
家ひとつにつき1つか2つくらいならやってもいいかもしれませんが
あまり多く置けると「重くなるからやめろ」って近所喧嘩になるでしょうから考え物です。

2012/11/08 00:31

スライム小屋とかあるといいかなー。スライムの散歩。

ブランコや滑り台もイイ!

※大きさ的にプクリポだけしか使えないかな(*´ω`*)

既に何人か指摘してますし、主さんのあしあと伝言板にも書いたんですけど。
そりゃ、誰だって出来た方が良いに決まってます。でも、実装した途端に
ロードに時間かかる(気がする)から非表示設定付けろって話に絶対になりますよ?

非表示設定があった場合は自分で置きたいって思ってる人以外は基本的に非表示にされると思いますが、
置きたい派の人達はそれでも良いから置きたいのでしょうか?(自分はどちらでも、です)

※非表示設定を付けてでも実装すべきかどうか確認したくてピックアップしたのかなと思うのですが、
既に意見が出ている通り、ピックアップの意図を書いてくれないとわかりません。これは是非そのようにすべきと思います。

庭に桜の木を植えたいです

2012/11/08 00:08

庭の周りにお気に入りのモンスターを配置できるようにしたいです。
ついでに戦闘できればバッチリです。


全101件中 1~10件を表示


ページトップへもどる