目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【イベント】四代目アストルティア・プリンス 決定! (2017/3/30)




























アストルティア・プリンス コンテスト「アスコン」へのたくさんのご応募、ならびに投票へのご参加をいただきありがとうございました。みなさまの投票により、ここに7名の新「プリンス」が誕生いたしました。

今回の「アスコン」も様々なアイデアや写真技術を駆使して、投稿者みなさんが持っている各種族のイメージを表現いただきましたが、投票結果を見るに「種族のらしさ」を強く表現できた作品に票が集まった様子です。特に「アストルティア・プリンス」に選出された『タイチョー』さんの作品は、ドワーフが元々持っているカッコよさを十全に引き出すことに成功した作品と言って良いでしょう。端的に言えば、これこそイケドワ。

「普段は写真撮影はあまりしないけど、これはカッコイイ!!」なんて思った、そこのアナタ! まずは1枚、風景でも人物でも構いませんので、撮影してみるところから始めてみませんか? 今後ともコンテストは定期的に開催していきますので、まずはスライドショー掲載を目指して、みなさんの挑戦をお待ちしております。




今回の「第4回アストルティア・プリンス コンテスト」で投票対象となる上位40作品に選ばれた作品は、以下のページからご覧いただけます。





入賞者の皆様へ
上記7名のプリンスたちには、その栄誉をたたえ 「スライムのかんむり」 を進呈いたします!
賞品の発送は、4月中を予定しています。




さらに! 各プリンスとなられたみなさまは、ヤングガンガンにて「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~」を好評連載中の、藤原カムイ先生により、受賞キャラクターをイラスト化されます! 楽しみにお待ちください!
※ イラスト化の際は、目覚めし冒険者の広場やドラゴンクエストX公式Twitteraを通じてお知らせします。




沢山のご参加、ありがとうございました!


戻る

ページトップへもどる