2015/01/23
日誌を書いた!
AIが作りやすいのは、目的がハッキリしている職、つまり、僧,バト(戦,武),魔、……バトなどのツッコミ避けも肉操作よりAIの方が簡単確実では,姫...
コメント0件 / いいね!2件
2015/01/22
日誌を書いた!
サポ検索システムが貧困と思っていたが、よく考えてみると、twFBなんて遥か先に行っていますね。合いそうな人やグループを自動で紹介してくれるんです...
コメント0件 / いいね!2件
2015/01/20
日誌を書いた!
2.4ラスボス討伐は、サポ3でするなら、自は、道,魔,スパの3職が有利だろう。サポがマジックバリアやマホカンタを使わないことが多いので。魔,スパ...
コメント0件 / いいね!1件
2015/01/15
日誌を書いた!
2015/01/14
日誌を書いた!
メールサポートで運営に希望する内容の叩き台(試案)を考えた。 ーーー サポ3でも2級市民扱いは止めて欲しい ・・・ ver2ボスは常にサポ殺しで...
コメント0件 / いいね!1件
2015/01/14
日誌を書いた!
サポートを通じて運営にお願いすることの項目の第一を何にするか。「またサポ殺し」は止めて欲しい…というのは、イージー導入で解消する可能性が高い。2...
コメント0件 / いいね!1件
2015/01/13
日誌を書いた!
不正の対処は、不正で稼いだ最高額の10~100倍を全員に配布すれば良いのでは
カジノ不正が凄く問題になっているようですね。 解決策は単純と思います。不正で稼いだ最高額の10~100倍を全員に配布すれば良いだけと思います。...
コメント0件 / いいね!0件
2015/01/13
日誌を書いた!
ラスダンの貧弱さを補うために、ラスボスを強くしたのは分かるけど
2.4ラスダンやラスボスの内容やグラは、昨日夜に追記したように、2.3までの1/5〜1/3の経営資源投下量の出来。オフでも販売可な程度で、DQX...
コメント0件 / いいね!0件
2015/01/12
日誌を書いた!
2.4で目立ったのは、シナリオ内容とグラフィックの貧弱さ。ラスダンのイベント内容に膨らみが全然なかったし、回廊のグラフィックも貧弱で、ただの廊下...
コメント0件 / いいね!0件
2015/01/10
日誌を書いた!
DQXストーリーは、旧来型MMORPG肉4戦闘よりも、桁違いに面白い…それが全てでは
2.3後期にサブキャラで2.3ラスまで、サポ3でクリアしました。そしたら、1stキャラでクリアした時よりも感動が大きかったんですよ。特に、1st...
コメント0件 / いいね!0件
2015/01/10
日誌を書いた!
旧来型MMORPGでなくても、オンラインRPGとして楽しければ参加者が増え、成立するのでは? 初めからサポシステムを入れ「一人でも可能」にしてし...
コメント0件 / いいね!0件
2015/01/10
日誌を書いた!
単純なことですね。本当に肉4戦闘が面白ければ、サポ充実でも肉4戦闘を選ぶ人が多いということ。肉4派でサポ充実を嫌う人は、本当に肉4戦闘を面白がっ...
コメント0件 / いいね!0件
2015/01/09
日誌を書いた!
この頃のイン率から見ても、契約数は減る可能性があるけど、他のMMMORPGよりは多いからと開き直れるかな、内容は貧弱になるだろうけど。誇大広告で...
コメント0件 / いいね!0件
2015/01/08
日誌を書いた!
DQXストーリーを味わいたいだけの人には、トークン必須で、直接取引停止,他キャラ非表示,白チャ非表示も選べるコースを用意する方が、オフライン販売...
コメント0件 / いいね!0件
2015/01/08
【クエスト】「悪夢より来たるもの/グランゼドーラの母」スカーレットナイトたちをはじめて倒した!
【クエスト】「悪夢より来たるもの/グランゼドーラの母」スカーレットナイトたちをはじめて倒した!
試しに普段のPTで行ったら、一発クリア。丁度良い強さという感じ(本来のDQらしいバランス)。変な攻撃の頻度もそんなに多くはないし。いつもは山積み...
コメント0件 / いいね!2件