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目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
賞金がもらえる仕事があればなと!楽しくお金稼ぎができ、レベルあげもできるようになったらいいなと思います。
ご意見をいただきありがとうございました。<(_ _)>すでに中長期的展望の方で示していますが、【バージョン1.3】で日替わりでの討伐系クエストを予定しており、その報酬を経験値かゴールド(に直結するアイテム)を選べるようにしようかなど、現在開発内で検討しています。いただいたご意見は、仕様策定の参考にさせていただきます。これ以外に、今ある仕組みの中で、職人の依頼の内容を充実させ稼ぎやすくするのと、難易度が高めのクエストのリプレイほうしゅうを見直して、(いきなり大きくは上げられませんが)工夫をすれば多少でも多めにお金を稼げるようにする仕組みは【バージョン1.2】でも対応していきたいと思います。
ランダムであったら面白そうですね。もしくは、チームで受けれるみたいなものもいいです。
いいと思います!ですが、アクセス集中するのが心配!!
もし狩猟クエなら、システム負荷軽減のために対象モンスターはサーバーごと、かつ日替わりで変えてほしいです。
あってもいいとおもいますがそれで何万gとか稼げるようなものは必要ないです。数百g、多くても1000gのような報酬ででなければ、運営が幾度も回収にあたらなければすぐインフレしてしまうからです。
賛成〜!!!それで、お使いでなかったらなお嬉しい><でも、1日2〜3個、っていう縛りはあった方がいいかと思います^^
毎日、お使いランダム金策クエストを難易度別に2,3用意してもらうとありがたいですねもちろん難易度別に、お金は上下、装備品なんかで支払いがあっても面白いかもしれませんそれとは別に週一更新の難しいクエストなんかがあるといいなモンスターに人が集中すると困るので、ランダムクエストが望ましい
安易な金策クエには反対です。確かに金策は大変だと思いますが、ちゃんとがんばればお金が貯まる仕様になっています。プレイヤーが大金を持ちすぎと、大抵ゲーム内経済が破綻するものです。
そうだそうだ!家のMサイズ変えないよ~(笑)一日一回できるクエストで、銅貨 銀貨 金貨などが、いいと思う
マトモなイベントが無い以上、こういったテコ入れが必要なのは間違いないわけで、とりあえず賛成。でも結局、これも「運営頑張ってます!」というパフォーマンスに過ぎないんでしょうね。
何日置き更新でいくらかクエストみたいなのがあればいいですね〇〇を何体体倒せ とか 〇〇に何かの特技を成功させて倒せ とかでも懸念されるのはそれによってそのモンスターや場所に集中でプレイヤーが押し寄せて重くなること・・・
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